SSブログ

旅行1日目 [旅行]

以前から話していた「新婚旅行 in 東京」に来ております。意外と寒い事にビックリ。日中はまぁまぁ高い(とはいえ1ケタ)ので、地元で着る重装備までは不要。朝晩の冷え込みさえ何とかなれば…。

東京への移動手段は飛行機にしました。早いんで(笑)
青森は降雪のため、飛行機の欠航が心配。しかし、さすが雪国。多少の遅れは出たものの、羽田まで到着してくれました。

image-20131229234920.png

image-20131229234952.png

image-20131229235026.png

ダイバーシティで買い物したり、浅草観光したり、ソラマチをブラブラしたり…。2泊3日という強行軍なので駆け足になりますが、かなり楽しめてます。

そして、今日最大の喜びは

image-20131229235411.png

image-20131229235421.png

ネットの口コミで高評価の「グリル佐久良」でパンとビーフシチューを頂きました。

う、美味い(泣)

普段、食に対してあまりリアクションをしない自分が、お嫁様に「美味いわ〜」を連続で言うなんて…。感動です。

初日は大満足の結果となりました。明日も楽しい日になればいいなぁ。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

納車2日目&最終日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。