SSブログ

あけましておめでとうございます [日記]

今年も当ブログを宜しくお願いします。新しい年を迎えましたが、相変わらずグダグダな内容でお送りしていこうかと(笑)

image-20140101232316.png

旅行などがあって、FFXIVとMHFGへの復帰はまだです。その代わり、どこにでも持ち歩ける3DSのMH4は少しづつ前進。HRは104まで来ました。まだゴールの見えない状態ですけどね(汗)

画像は、対クシャルダオラ用に組んだ装備。双剣オオナズチで毒状態にしながら攻めまくるスタイルが前提です。手持ちの装備&お守りを元に作成したため「これでOK!」とは言えない構成です。

頭:リオソウルヘルム(防風珠【2】)
胴:ガルルガSメイル(防風珠【2】)
腕:ゾディアスアーム(胴系統倍加)
腰:バンギスコイル(胴系統倍加)
脚:カブラSグリーヴ(胴系統倍加)
お守り:龍の護石(達人+10、スタミナ+3)スロ無

発動スキル
高級耳栓
見切り+2
風圧【大】無効
業物

後は、閃光玉を調合分まで持ち込めばOKです。ストレスが格段に減ります。不安なら強走薬(グレートも)がぶ飲みで。

おかげで、イベクシャ狩りまくってます。ゾディアスガンナー装備も出来上がりました。そろそろヘビィボウガンを使おうかなぁ。

あ!もう年末年始の連休期間、半分が過ぎようとしてる…。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2日目&最終日寝正月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。