SSブログ

寝正月 [日記]

1日にお嫁様の実家へ訪問、2日はちょろっと青森で買い物したくらいで、それ以外はお嫁様の家でゴロゴロしてます。

本当なら2日は自分の祖母の家で親戚に会う予定・・・だったんですが・・・親戚の親族に体調の悪い方が出た事と、天候の悪化のせいで急遽キャンセルになりました。そのため、丸々1日空いてしまったんです。まぁ、新婚旅行の疲れが残ってましたから、休みが増えたのは良かったです。

というわけで、家に籠もって「寝る」「DVD観賞」「ゲーム(携帯機のみ)」の自堕落生活を満喫中です。

しっかり休んで、6日の仕事始め&本格的ゲーム復帰(笑)に備えます。しかし・・・ゲーム延期がココまでになるとは思わなかった・・・。去年の11月には、ほぼ封印状態でしたからね。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。