SSブログ

連休最終日 [日記]

自宅に帰還しました。楽しい時間は「あっという間」ですな。

今回は、初めてお嫁様と年末年始を過ごしました。まぁ、結婚しましたからね。8泊9日の長期間というのも初めてで、ちょっと不思議な感覚もありました。いや…本来なら一緒に暮らしている訳で…こーゆー事を言うのもアレなんですけど…(汗)

ゆくゆくは遠距離の別居婚は解消したいです。当たり前か(笑)

さて、ガラッと話題は変わりまして…大晦日にお約束した「J-WORLD TOKYOでの"戦利品"」を公開します。正直、忘れないうちに書いておかないと言いっぱなしで終わりそうなんで。

メラミンカップとペーパートイ

「蓮蓬篇」のイメージで作られたであろうメラミンカップと、グラフィグ(ペーパートイ)の白夜叉です。ちなみに、カップはバンダイ、トイはコスパからのもの。今更ながら、万事屋3人も「まとめ買い」すれば良かったかなぁと軽く後悔してます。買いたい時はネット通販かな。

エリザベスのマグネットステッカー&ビッグステッカーH(原作者のゴリラ)

続いては「エリザベスのマグネットステッカー」と「ビッグステッカーH(原作者のゴリラ)」。マグネットの方は2枚買いました。ひっそり何処かに貼ろうかとw
こちらは、マグネットステッカーがブロッコリー、ステッカーはSHOWA NOTEが発売元のようです。

期間中、銀魂グッズを3,000円以上買うと貰える「オリジナルショッパー」

銀魂グッズを3,000円以上買うと貰えるオリジナルショッパー。上で紹介したものに加え、お嫁様が土方のグラフィグを買ったため3,000円突破。見事ゲット出来ました。

最後に、J-WORLD TOKYOのTwitterをフォローしている証拠の画面を見せるとランダムで貰えるステッカーを公開。

Twitterフォローで貰えるステッカー(近藤Ver.)

お嫁様が噴きましたよ(爆)


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

寝正月チマチマと追加 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。