SSブログ

鼻風邪 [日記]

ひいたっぽいです。今回は鼻だけで熱や喉の痛みが全く無し。軽い症状なのは有難いです。来週はちょっと忙しいから寝てられないもので・・・。

ポケットティッシュ(保湿)

予めまとめ買いしておいた保湿成分入りのポケットティッシュが、早々に役に立ってます。万年鼻炎持ちですから、買い置きは必須。鼻スプレーも補充の時期かな?

明日は久々に1人でショッピング行ってきます。家籠もりも考えましたけど、車の件とか色々やっておきたい事もあるので、早めに起動してさっさと済ませてきます。ついでに、ディーラーに寄って1ヶ月点検予約とリアスポイラーの見積を頼んでこよう。

という訳で、今日はさっさと寝ます。おやすみなさいませ。 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

初"いじり"【SB】カード決定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。