SSブログ

長かった今週の「締め」として [飲食]

焼肉(からし亭にて)

焼肉セット(カルビとハラミ)

お嫁様と焼肉食べてきました。

以前、満席で振られてしまった「からし亭」へリベンジ。今回は…客は自分達のみ(汗) 午後5時台という早めの入店だったからでしょう。

いや~美味しかった~

カルビとハラミは薄めに切られているせいか、炭火だとすぐ焼けます。肉は柔らかく旨味があり、味付けも自分好みで良かったです。結構な量を注文したにもかかわらず、価格は1人3,000円ちょいで済みました。ボリュームはセットメニューのみでも十分です。

唯一の欠点は「煙の匂いが付く」事。他の店でも臭わない訳ではありませんが、ココはちょっと強め。食事の後は、衣服の洗濯とお風呂をお忘れなく(笑)

焼肉で力を付け、明日の外出に備えます。というか寝ます。おやすみなさいませ。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

大雪 その2リベ胴倍加装備を追加 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。