SSブログ

届きました [ゲーム]

ソウル・サクリファイス デルタ

「ソウル・サクリファイス デルタ」をゲットしました。

特典のブックレットも付いてきてます。久々にVita中心の生活になるかな?まだMH4は続けてるので「二足のわらじ」状態で暫く遊ぶ予定です。FFXIVやMHFGへの本格復帰が出来ないまま、遂にこの日を迎えてしまいましたが(汗)

早速プレイ…の予定でしたが、Vitaさんのバッテリーがスッカラカンな上にメモカの容量がギリなので、それらを解決してから始めます。他にやる事もあるので、本格スタートは明日以降になると思います。

ちなみに、現在使ってるメモカは16GB。やっぱ最低32GBは無いとDLとかキツイかも。楽天市場のお買い物マラソンで買っときゃ良かったと後悔してます。しっかし、独自規格のメモリーは高いし不便ですねぇ。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。