SSブログ

"ゆったり"な連休 [日記]

仕事を忘れ、八戸での生活を忘れ、ブログも忘れ(笑)、お嫁様の家に泊まってきました。外出も最低限で、ほとんどインドア。というか、ほとんど寝てるか食ってるかの生活でした。そのせいか…ソルサクデルタ、まだプレイしてません。ちょろっとMH4触った位。まぁ、久々にゆっくり出来て気分も爽快。明日からまた頑張れそうです(多分)。

天候ですが、弘前市周辺は麻痺するほどの大雪に見舞われていません。モチロン積雪はありますけど、"想定内"の量です。数日前までは、八戸市同様「春を思わせる陽気」だったとの事。さすがに週末は予報通り降りましたけどね。こないだの積雪に比べれば大したこと無いです。気温も大幅に下がりませんでしたし。もう今冬の雪は十分ですよ(泣) 段々気温が上がって春に近付くのを祈るばかりです。

消費税増税前の忙しさは継続中。4月以降の仕事量は心配ですけど、まずは今月を乗り切らないと。とりあえず今日は短めで。明後日は「あの日」のため、書くのが長くなりそうなんで…。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

届きました震災から3年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。