SSブログ

久し振りに [飲食]

お好み焼き(自作)

お好み焼きを作りました。残っていたお好み焼き粉にキャベツの千切りと小ネギと卵をを突っ込んで混ぜ(水も少々)、豚バラを乗っけただけのシンプルなモノ。テキトーに調理した割には美味しかったです。しかし、イブサンローランの大皿にお好み焼きは似合いませんなw

よくよく考えると、最近ほとんど外食はおろか買い食いもしてないんですよね。まぁ余計な出費が少なくて済むのは良い事かな。連休になったらお嫁様とグルメを満喫する予定なので、あと少しの辛抱です。

一応、会社の休みは5/2からと連休1日前のスタートになりました。しかし、残念ながら諸般の事情で2日も出社予定。あー連休が待ち遠しい…。 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

そろそろ「VAIO TV with na..GWスタート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。