SSブログ

スパーズ完勝【GAME3】 [NBA]


ヒートのホームで行われたGAME3。まさかスパーズの一方的な試合になるとは思いませんでした。

まぁでも、前半でFG成功率75.8%という驚異的な記録を作ったオフェンス相手では……はぁ……。
あのスパーズが1Qだけで41得点なんて予想できませんよ。確かにレナード&グリーンは調子良かったし、ミスも少なかったのは確か。それよりも見事なのは、オフェンス&ディフェンス両方で自分たちのプレイを表現出来た事だと勝手に分析。シーズン通してやってきた"らしい"戦い方ですよね。

ヒートがここまで差を付けられて負けるとダメージ大きいように思われます。しかし、こういった高確率でシュートが決まる試合は滅多に無いと考えれば、気持ちの切り替えは出来るかもしれませんけど。ちょっとオフェンスがレブロン頼みに見えるのは気のせいでしょうか。いや、何か「良くも悪くもレブロン次第」という気がしてきました、今回のファイナルの行方。

ウェイドは微妙、ボッシュは空気、調子良いのはラシャード・ルイス位…スリーピートという偉業を成し遂げるには、まだまだ苦行が続くようです。

※ちなみに自分はスパーズを応援してます。

スパーズ 優勝DVD

優勝した時のDVDを3枚持ってます。更に言うと、レッチリ聞くようになったキッカケは「2002-2003」のDVDに収録されていたPV「Can't Stop」。以前ココでも紹介した記憶が…。うわ、懐かしいw 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。