SSブログ

スパーズ、王手【GAME4】 [NBA]


世の中ワールドカップで盛り上がってますが、自分はやはりNBAファイナルですね。いや、サッカー好きですけど・・・優先されるのはバスケです!(キリッ

と、とにかく試合視聴後の感想を軽く(汗)
正直、GAME3の内容を考えるとGAME4の結果は"必然"だったのかもしれません。

しかしながら、スパーズがこうも一方的に連勝(しかもアウェイ)するとは考えもしませんでした。まぁ色々言いたい事はありますけど、一言で表現するなら「チーム力の差」ですかね。

これでヒートは1勝3敗の崖っぷち状態となりました。過去のデータからすると、ココから3連勝してファイナル制覇したチームは無いとの事。さて、ミラクルは起きるのかな?

GAME5は月曜。さすがに決まっちゃうんだろうなぁ。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。