SSブログ

ワールドカップ始まりましたけど [日記]

特に生活は変わりません(笑)

金曜の夜から先程まで、お嫁様と遊んできました。まぁ月一恒例の連休を"いつも通り"楽しんだという事です。なので、サッカーもあまり観てません。今日に限れば、日本vsコートジボワール戦の"2連発"喰らった場面とイングランドのスタッフが担架で運ばれたシーン位。サッカーは好きなので、試合を横目に携帯ゲーム機で遊ぶ日々が続きそうです。「ながらゲーム」には向いてるんですよ、サッカー。

※あくまでも個人的な感想です。ファンの方々、スイマセン。 

NBAファイナルはあるし、プロ野球&MLBはシーズン中だし…暫くNHKBS1の放送番組がスポーツ三昧なのは嬉しいです(そのうちNFLも始まるし)。他に観たい番組が無いってのは問題か…。そういや、ニュースとスポーツ以外はあまりTV観なくなりましたね。あ、ジョジョは欠かさず観てますw

ORANGETTE

今月唯一の連休を消化し、明日からまた通常営業に入ります。7月は祝日があるため、個人的にはちょっとお得。とりあえずは(規定の)第2土曜の休みまで粘ります。そんな事を考えつつ、23時近いのにチョコ食べる自分。ふ、太るかな?(汗) 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。