SSブログ

しばらく「お休み」 [ジョギング]

右膝の痛みが引かず、今日のジョギングで走る事が出来なかったため、暫く休養する決断を下しました。

現在、歩くのは何とかなってます。ちょっと痛みが走るんで、庇いながらになりますが。まぁ…無計画なオーバーワークが原因なのは明らか。完治するまで走りません。膝の怪我は癖になるとキツイらしいですからねぇ。今は我慢です。

ただ、秋に向けてメタボを何とかする必要があるので、別のトレーニングを模索しようかと。一体、何が効果的なんだろう…。

勢力争いを制した記念「医聖の法衣(頭なしVer.)」

そんな事をボンヤリ考えつつソルサクデルタ進めてます。結局インドアかよ!(笑) 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

サポーター購入遅ればせながら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。