SSブログ

夜分に失礼します [日記]

トイレに起きて寝れなくなっちゃいました(汗)

まぁ昨日の午後7時~9時近くまで寝てたので、恐らく朝に眠気は持ち越さない…はず。とりあえずはBSでサッカー見ながら横になります。

アロマ蚊取り線香

昨日は蒸し暑かったせいか、蚊や小虫が大量に発生。蚊取り線香を本格投入する時期が来たんですねぇ。考えてみれば、もう7月に入って1/3消化してるんだよなぁ。本格的な夏到来…猛暑は勘弁して欲しいトコです。

さて、今週末は月一の「土曜休日」。今日の夕方、通常通りお嫁様の元に向かいます。連休中は結婚写真の衣装合わせやらメガネ購入やら食事やらと、珍しくイベント盛り沢山。休みなのに忙しない気もしますが、次の日月も連休(海の日)のため良いかなと。

心配なのは台風8号。進路がずれても天候に影響が及ぶ場合があるので油断できません。天気予報を見ると、コッチの地域は大丈夫そうですけど。最近は地震が増えてますし、少し不安です。自然災害で被害が拡大しないように&予定が狂う事の無いように祈りつつ布団に潜ります。

皆様、良い週末を。お休みなさいませ。 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。