SSブログ

一段落 [iPhone]

先週の私的話題の大半を占めていた「iPhone6」。一昨日ケースが届き、とりあえずコレで一段落かなと思ってます。

SPIGEN SLIM ARMOR(Gunmetal)

装着した所

iPhone5の時と同様、ケースはSPIGENをチョイス。スペックの割にはコストパフォーマンスの高い商品だと思います。見た目が気に入れば、という前提は付きますけど。今回は端末が大きくなったのを考慮し、更に大きくゴツくなるのを避けるためTOUGH ARMORではなくSLIM ARMORにしました。

フィット感はバッチリ。出っ張っていたカメラ・レンズ部も、この形状なら大丈夫でしょう。サウンドオン/オフ部が引っ込んでしまい、爪で引っ掛けないと操作できないという不便さはあるものの、その他は満足です。

さてさて、先週の火曜に機種変更して1週間。連絡先が消えるというトラブルに見舞われながらも、何とか使えるようになりました。暫くは騒ぐような事は無い・・・と思いますので(iOS8関連は未だ騒がしいですけど)、iPhone絡みの話はTwitterやココで不定期にやっていこうかと。最近コレの話しばっかで「アンタ、ネタ切れなの?w」とそろそろツッコまれそうですし(笑) 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。