SSブログ

「台風休み」の中 [MH4G]

今日は会社休みです。まぁ、台風19号の暴風&豪雨では無理な話。急に丸一日の休みを貰い、嬉しいようなそうでないような・・・(汗)

外出不可(当たり前だろ)という限定付きのため、室内でやる事を考えた結果

MH4Gゲット

ガッツリMH4Gをプレイする時間に充てました。

ドントルマにて

まずはリハビリを兼ねて、ドントルマで村上位クエストをコツコツと。

上位とは言え"村クエ"。難しいモノではありません。しかし、今作の看板モンスターであるセルレギオスには見事に1乙。初見という事を差し引いても、まだまだ精進が足りないんだな(汗)

ウカム撃破

ある程度のクエをクリアした後、意を決してG級クエを受けるための最終試験である「ウカムルバス討伐」へ挑戦。

結果はご覧の通りクリア・・・ですけど、時間は掛かるわ1乙喰らうわでgdgd。動きとかMHP3rdの時とほとんど変わらないはずなのに。まだまだまだまだ精進が足りないんだな(2回目)。

大老殿

と、とりあえず大老殿へ。 これで自分にもG級の扉が開かれました。

明日からちょこちょことG級クエを進めてみます。まずはソロで・・・ダメなら今回ばかりはオンライン行きますよ。さて、どの位キツイんだろ? 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

久々に食べ歩きの話をテーマ変更 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。