SSブログ

未だソロ [MH4G]

未だソロ

ぼっちプレイで何とかG☆2まで上げました。しかし・・・さすがに上位装備ではキツイです(苦)

そろそろ装備を作り始めようかと思っているんですが、正直どれにしようか絶賛悩み中。というより

IMG_1047.JPG 

今まで使っていた【真打&弱点特効装備+ヤマタ】のセットからなかなか抜け出せないんですよ。残念ながら、無印で猛威を奮った(笑)コレもG級では物足りないレベル。防御力が500超えていても2発喰らって沈む事があります。エキス取ってタコ殴りしてもなかなか倒れてくれない事もあります。やはり装備を一新して挑まないとダメなんでしょう。

まずは武器から揃えようかと。今持ってるのを強化するため一から作らなくて良いのは助かります。それでも素材集めは大変そう。防具を作るとなると・・・め、目眩が・・・。

あと少し頑張ってダメならオンライン行きます。というか、コレ言うの何度目? 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。