SSブログ

大掃除 [日記]

なんて大袈裟に書いてますけど、自室と廊下をウェーブ&クイックルワイパーで掃除しただけ。

クイックルワイパー 立体吸着ウエットシート

不定期にやってるんで、こぼしたり汚したりというアクシデントが無い限り簡単に終わります。ホコリ除去と拭き上げだけ(一部コロコロ使用)で済みますからね。昔はヤニとも格闘してたんだよなぁ。禁煙して良かった、マジで。

そう言えば・・・秋に壁紙の貼り替えを行ったのもあって、その時に大掛かりな掃除やらゴミ捨てやらは終わってます。だから今回の大掃除は物凄い楽でした。押入れの中のガラクタと格闘せずに済んだのは大きいです(笑) 

明日で納車から1年が経つ愛車も、既に洗車&コーティング剤掛けが終了。後は軽く室内清掃すればOKという状態です。とりあえず年内にやる事は大体片付けました。あ、お歳暮買ってない!年賀状も作成してない!!

仕事が忙しかったとはいえ、結構ボロボロと落としちゃってるな・・・。明日が終われば年末年始8連休突入ですし、もうひと踏ん張りしないと(踏ん張る程のモノか?)。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。