SSブログ

また太るわ(汗) [飲食]

年末年始に引き続き、この3連休もお嫁様とグルメ三昧な生活を送っております。悪天候を理由にジョギングも3回サボっちゃったし、リバウンド街道まっしぐら状態…自業自得ですな。

image-20150110204718.png

image-20150110204737.png

金曜の夜は、弘前市にある「シド亭」さんへ。お嫁様曰く「味と”盛り”が良い」との事で、過去に連れて行って貰った経験があります。

※”盛りが良い”=”量が多い”

今回頼んだのは「シド亭コース」。ご覧の通り、ボリュームは十分です。ちなみに上のスープはトマト、下は見たままのどデカイステーキ。食べ応えがありますし、何より美味い。唯一の問題は、店舗の場所が遠い位かな。

image-20150110205613.png

そして今日は、ホテル青森でランチバイキング。もうね…太る気満々ですよ(笑)

またまたグルメを満喫させて頂きました。この連休が終わったら通常営業が暫く続くハズなので、今のうちに食の贅沢を堪能しておきます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。