SSブログ

ペイトリオッツ! [NFL]


今回、スーパーボウルは念願の生放送で見れました。残念ながらPSVitaはnasneとの接続が切れまくってアウト。幸い、iPhoneアプリ「TV SideView」がたまーに画像止まる位だったので事無きを得ました。うーん、原因は何だろ?今度はNBA FINAL見るために使いたいので、出来れば問題解決をお願いします、SONYさん。

※敢えてSo-netブログでSONYへ不満を漏らしてみました(笑) 

それはさておき・・・・・・・・・スゴかったですね、試合。

自分はシアトル・シーホークス連覇かなぁと思いつつも、過去2回のスーパーボウルで敗退したニューイングランド・ペイトリオッツに勝って欲しいと心の中で応援してました。まぁ、その前に3回制覇してるんですけど(汗)

試合内容の詳細はニュースやNFL公式サイトなどに譲るとして・・・2度目のINTや10点差になった時は"諦めモード"突入寸前。しかし、最後に素晴らしい攻守を見せ勝利。さすがペイトリオッツです。

MVPはトム・ブレイディ。2INTは喫しましたが4TDをヒットし、そのうち2TDは4Qという勝負強さ。順当な選出でしょう。個人的にはRBバリーンの活躍に拍手を送りたいです。かつてペイトリオッツに居たケビン・フォークのようなタイプで好きなんですよね。

さてさて、これで2014-2015シーズンの全日程が終了。毎度の事ながら、あっという間の5ヶ月ちょいでした。いやー今シーズンも面白かったですねぇ。来シーズン開始まで7ヶ月弱あるってのがネックですけど、気長に待ちます。6月まではNBAあるし、何とかなるでしょう。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

1人でブラブラ"呪い"2種 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。