SSブログ

新しい「相棒」 [ジョギング]

NIKE AIR ZOOM STRUCTURE 18

ジョギングシューズが届きました。

今回のチョイスは「NIKE AIR ZOOM STRUCTURE 18」。スポーツ用品店のシューズコーナーで宣伝されてる事が多い商品です。現行品のはずなのに、どこのお店でもセール品として大幅に値引きされて売られています(軒並み7,000円台、店舗によっては5,000円台も)。さすがに安過ぎだろうと思い楽天市場での検索結果やNIKE公式サイトをチェック。その結果・・・春夏モデルとしての新色発売を受け、旧来の色は"処分"する事になったのでは?と勝手に結論付けました。でも、多分違うなw まぁ、安くイイ物が買えたのでOKです。

NIKE AIR PEGASUS 30

コチラは、ジョギング開始から590kmも自分の足を支えてくれた相棒「NIKE AIR PEGASUS 30」。画像では分かりにくいかもしれませんが、ヨレヨレ&かなり汚れた状態です。この間お見せしたソール部分も含めて、結構ダメージを受けています。新しいシューズが来たため、残念ながら"御役御免"。廃棄予定です。仕方無いとは思いますけど、何か寂しいな・・・。

余談ですが、この靴の色について母とこんな会話をしてました。

母  「走るの?何でこの色買ったの?」

自分「(ジョギング)辞めれないようにするため」

母  「wwwwwwww」

ココで言う"辞めれないように"というのは「蛍光イエローの靴なんて、プライベートや仕事では履けない。もし辞めたら全く使わなくなるから無駄になる。セール品だったとは言え勿体無い。なので使い続けるぞ!」という意味が多く含まれています。つまり「蛍光イエローのシューズ購入」という形で、半強制的にジョギングを継続させる"理由付け"をした訳です。無茶苦茶ですね(苦) 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

今日の"戦利品"あと1クエ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。