SSブログ

据置機が恋しくなってきた・・・ [ゲーム]

現時点で所有しているPS3ソフト

ここ数年、3DSとPSVitaに軸足を置いているせいか、PS3の稼働率が著しく低下しています。というか、今年に入って一度も電源入れてません。PS Plusに入ってるのに・・・勿体無い。

まぁ、ぶっちゃけると「やりたいゲームが無い」。途中で止めてるゲームも多いというのに、贅沢な話ですよね。以前はプラチナトロフィー目指して時間を惜しまずプレイしてたなぁ(遠い目

気になるタイトルが無い訳ではありません。「ドラゴンクエストヒーローズ」や「バイオハザード リベレーション2」はちょっとやってみたいです。買うのはためらってますけど。働いてるイイ年した大人なんだから、他の支出をちょっと我慢すれば買えるんですよ。しかし二の足を踏む現状。昔ほど思い切って購入できなくなっている自分がいます。

最近では遂にスマホゲー「ファイナルファンタジー レコードキーパーズ」に手を出し、据置機から益々離れる状況に。でも・・・心の底では《テレビの前に座って、じっくりとゲームを堪能したい》という欲求があります。現在は仕事が忙しいし、MH4Gがあるために叶いませんが、落ち着いたら自分のゲームライフを再構築したいと思ってます。思い切ってPS4かWiiU買ってしまおうかな?予算無いけど(汗) 


タグ:PS3 据置機
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

"今更感"ショック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。