SSブログ

そろそろGWの予定を・・・の前に [日記]

またまた仕事が忙しいです。

今週に入ってから急に詰め込まれてしまいました。何か今年は去年とまた違う「波」があるようです。しっかし、通常は予定とか計画とか考えて動くモンなんでしょうけど、ウチの社員も取引先も"大事なもの"が抜け落ちちゃってるように感じます。まぁ、そこら辺を指摘しても聞いちゃくれませんし、自分の立場は弱いんで・・・言えませんがね・・・。

一時は休みまで潰される危機でしたが、どーにか予定を組み直して死守。週末の花見も行けそうです。

愚痴はココまでにしときます。さて、いよいよGWが来週からスタートです。

自分は暦通りの休日となります。4連休以外は飛び飛びになるものの、祝日&月一の第2土曜休みがあるため「ちょい出勤してすぐ休み」とかなり楽な日程。今回はゆっくり休日を楽しめそう・・・何も問題無ければ(汗)

連休初日のみ「仙台へ日帰りショッピング」を計画中。それ以外は、恐らく家に籠ってゲーム三昧のはず。お嫁様宅にPS4持ち込みます(笑) 

バイオハザードリベレーションズ2を買ってしまった・・・

積みゲーに「バイオハザードリベレーションズ2」を加え、ゲーム満喫の休日を楽しむ体勢を着々と整えつつあります。本当は買うかどうか迷ってたんですけど、TSUTAYA八戸ニュータウン店での福引イベント(1,000円以上買い物すると1回引ける)に釣られて購入しました。PS4のゲームの中では安価な方ですし、暇潰しにはなるかな?と思いまして。ちなみに福引の結果は「うまい棒1本」です。お嫁様も雑貨購入で1回チャレンジし、同様の結果。「あまり得意な菓子ではない」との事で自分が引き取りました。こーゆー時のくじ運無いなぁ。 

あ、全然関係無いですけど

噂の「ヨーグリーナ」

「ヨーグリーナ」噂通り美味しいですよ。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

新規開拓を2つ走りやすい季節 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。