SSブログ

連休スタート [日記]

仕事の忙しさ&花粉症にヤラれつつも、何とか耐え切って連休を迎える事が出来ました。あ、厳密に言えば明日からですけどね。

いつもなら今夜からお嫁様宅で宿泊するんですが、お互いに私用があるため明日の昼辺りに合流予定です。自分としては、少しでも花粉症の症状を抑えるために自宅でキッチリ休んでおこうという目論見があります。 まぁ、たった一晩でどーにかなるのか?と言われると不安・・・。

目薬投入

今回は、特に「鼻水」と「目の痒み」の症状が重くて困ってます。鼻水は鼻炎持ちなので対処は容易。しかし、目となるとほとんど経験がありません。今週に入ってから、コレのせいで帰宅後のゲームタイムがほとんど無くなりました。痒いし、目を開けているのがツラいんですよ。一応、ドラッグストアで目薬を購入。さした後は調子が良いので、連休中は忘れずに使い続けようと思います。

噂のレモンジーナ(with オランジーナ)

話はガラリと変わって(笑)、目薬を買う時に通ったペットボトル飲料コーナーで遂にあの「レモンジーナ」と遭遇。即購入&試飲しました。「"土の味"ってどんな感じだろう?」という期待と不安が入り混じった中、一口飲んでみると

あれ?フツーじゃん・・・

土どころか、レモン以外の味が出てきません。たまに飲むレモン飲料とは少し違うというのは分かります。しかし、特に変な味はしません。ネットでスゴイ話題になってたのに拍子抜けです。調整でもしたのかな?

勢い余ってオランジーナまで購入し、飲み比べ&ミックスして試飲までやってみました。飲み比べは特に意味無し、そしてミックスはレモン&オレンジ炭酸飲料が誕生しただけ(汗)

流行りなんて・・・結局こんなモンなんでしょうかね?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

忘れていた感覚1日目&2日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。