SSブログ

夕食にて [日記]

(冷蔵庫を漁りつつ)

「おっ、[十和田バラ焼きうどん]なんてのがあるんだ。賞味期限近いし、コレ喰ってみよう」

「バラ肉バラ肉っと。冷凍庫に発見。解凍面倒くせーから、このままフライパンに打ち込むぜ」

「野菜はピーマンだけで良いかな。よし、切ろう」

「さーて、フライパン熱したから全ての具材をぶち込む!」

「うわー混ざらん!肉は(解凍してないから)固まったままで周りだけ焦げるし、ピーマンは(冷凍肉のせいでフライパンが冷やされ)焼けねーし、麺も(ピーマンと同じ理由で)ほぐれないし・・・。クソっ、火力上げたれっ!!」

結果

十和田バラ焼きうどん(を焦がす)

肉、焦げました。

皆さん、下ごしらえはキチンとやりましょう。ワタクシの用に不精してはいけません。

------------------------------------------------------------------------------------------------------ 

これだけじゃアレなんで、オマケにもう1つ。

「ほー、[ひよこ]がある」

ひよ子(お菓子の方)

「親戚が実家に置いてったのを母が回収したのかな?(祖母は入院中)」

「久々に食べてみるかー(開封)」

頭蓋骨陥没

「ご、御愁傷様です・・・」 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

3連休は「無印良品」で買い物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。