SSブログ

またまたハンター復帰 [MHX]

MHX開始!

本日、「モンスターハンタークロス」の発売日です!

自分はNintendo eShopでDL版を買っていたので、[あらかじめダウンロード]されたソフトを起動すればOKでした。割高だとか中古で売れないとかデメリットもありますが、今までプレイしたモンハンシリーズに関して言えば「元を取っている」ので個人的には問題無いです(Fは除きますw)。

さーて、今日明日は家に籠ってハンターライフ満喫しよう!

--------------------------------------------------------------------------------------------------------

話は変わりまして・・・本来なら第4週の週末はお嫁様と合流するんですけど、今回はキャンセルしました。一応断っときますが、モンハン発売したからではありません。「色々あって(会うのは)無し」という事にしてもらいました。とりあえず来月の第2週は行く・・・予定です。

現在、この事も含めて体力的にも精神的にも金銭的にも混乱しているため、詳細は可能な範囲で後日書きます。幸いMHXが出てくれたので、気分転換も兼ねて暫くはコレに没頭しようかと。逃げてるだけかもなぁ。


タグ:MHX 発売日 DL版
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

痛い出費(母の場合)片手間に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。