SSブログ

片手間に [ゲーム]

ゲームアプリ「クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ」をやってます。

元々はお嫁様がかなり前に始めていました。当時は何とも思わず「あーやってんだな」程度の感覚。ところが、何故か2ヶ月前に自分も開始。MH4Gから離れ、MHX待ちしている間のゲームライフが空白期だった、というのが大きいのかも知れません。

2ヶ月ちょい、無課金ダラダラプレイでこのレベル

現時点でのレベルはコチラ。約2ヶ月でココまで来ました。「無課金」「チマチマプレイ」「イベントそこそこ参加」でも結構イケるもんですね。

これからはMHXと掛け持ちでやっていきます。年末年始はイベントあるかもしれないし、結構忙しいゲームライフになりそうです。片方は携帯機(3DS)、コッチはスマホなのでプレイしやすいですし。

現実逃避する準備は整いました。後は、年末に向けて仕事とかリアルを頑張らないと(汗) 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

またまたハンター復帰地道に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。