SSブログ

お疲れ、自分 [仕事]

年内の仕事がほぼ終わりました。後は来週月曜日の業務で年末年始の休暇に入ります。

ふぅ(汗)

現在の「自分」

ここ一週間は家に帰って自室に居ると、大抵寝てるかソファに寄り掛かって上の画像のような状態のまま「ボーッ」としてました。ゲームもせずに録画したNFL&NBAをnasne→PS4経由で視聴。途中寝てますけどね(笑)

サロンパスEX(温感)

体も結構ガタが来てます。普段はシャワーのみで過ごす自分も、ゆっくり湯船に浸かる事が増えました。そして寝る時にはシップ。コレで何とか乗り越えられた気がします。

明日の日曜も一応休みです。今度こそ家に籠るぞ・・・・・・た、多分。 


タグ:終了 休み 年内
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

年内の私用、完了年内の業務、終了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。