SSブログ

買っちまったよ・・・ [PS4]

皆様、寒い日が続いておりますが・・・いかがお過ごしでしょうか?

自分は家籠もりするために

ドラゴンクエストビルダーズ(PS4版)

MHXや黒ウィズというものがありながら、買ってしまいましたよ(汗)

元々はお嫁様が興味を示したのがきっかけ。Vita用の体験版をDLして試したんですが、最初は正直あまり惹かれるモノがありませんでした。特に視認性と操作性に違和感があり、「コレはパス(買わない)かなぁ」という気持ちに。しかしその後、PS4の体験版で再びプレイした結果・・・見事にハマりました。さわりの部分なのに遊びまくれる楽しさがたまりません。

そして本日。仕事関係の買い物に出掛けたついでに、ヤマダ電機へ寄ってチェック。大々的な宣伝が無く、寂しそうにソフト4本が棚に置かれてました。今日発売なのに、扱い悪いな(笑)

多分、ゲームショップとかTSUTAYAとかGEOなんかではコーナー作ってやってるでしょう。ちなみに、なぜヤマダ電機で買ったかというと・・・ポイント使って安く買うためです。ずっと2,000弱のポイントを放ったらかしにしていたのを思い出し「予定外の出費だから、できるだけ安く」と考えての店舗選択。5,000円ちょいで買えました。

さーて、週末はビルダーライフを満喫するぞ! 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

チャンピオンシップサボリ気味 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。