SSブログ

サボリ気味 [ジョギング]

イヤ、単に天候不良で走れないだけなんですけどね。

今冬はまさかの積雪。寒いわ風強いわ足場悪いわ・・・そんな訳で走行距離が伸びません。

Runkeeperでリスタート

1,500km走ったのを区切りに、アプリを変えてみました。今月中旬からリスタートしたんですが・・・は、走れてない。

地域によっては「冬場は全く走らない(走れない)」所もありますから、気温は低いものの雪があまり降らず積もらない八戸市なら今冬もイケるだろうと思ってました。しかし、その矢先の大雪でスケジュールを大きく修正。幸い今週は中盤から天気が良く、来週も安定するという予報が出ています。明日からまた計画的に走れれば良いなぁ。

Pocky midi

運動もせず、こんなの食べちゃってますからね。黒ウィズのグリココラボやってたら欲しくなりまして・・・・・・。甘い誘惑に負けて、太らないように気を付けないとな(汗) 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

買っちまったよ・・・体調不良 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。