SSブログ

補修、失敗 [Myカー]

傷・・・というか塗装が剥げてる・・・

ボンネットに塗装の剥げが見つかりました・・・いつの間に(泣)

何か固いモノにぶち当てた記憶は無いんですけどね。いやーマイッタ。板金塗装に出すとお金と時間が飛んでしまうため

キズペン

こんなのを買って緊急補修する事に。結果

補修失敗(泣)

失敗です。

色が違うせいで、コンパウンドで削って均一にしても目立ちます。ケチらず対応カラーを調べて買えば良かったのか(汗)

リアスポイラーにも同様の剥げがあり、コッチも塗ってみたんですけど・・・同じ失敗という結果に(当然か)。

現時点では錆などの問題はありません。しかし、このままでは見栄えが悪いんで対策を考え中です。まぁ、金払ってお店で直せって話ですが。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。