SSブログ

走れてない・・・ [ジョギング]

サボった結果

「1月と2月は走行距離が伸びなかったけど、3月は頑張ろう」と決めて頑張った結果・・・うん、少ない(汗)

通常の月なら少なくとも80kmオーバーのはずなのに、この体たらくですよ。天気が悪かったのと、仕事が響きました。定期的に走れないせいか、スピードコントロールやスタミナ配分の感覚が狂ってしまい、オーバーペースだったり超スローだったりと安定せず。やっぱ間隔が空くとダメなモンなんですね。

幸い、これからは暖かくなりジョギングに適したシーズンとなります。下駄箱に眠っていたadidasのクライマクールを第3のシューズに加え、更に走れる環境は整えました。後は天気とやる気(笑)です。


【余談】

NIKEのアプリからRunkeeperに乗り換えてしばらく経ちます。使用感は・・・正直あまり変わりません。無課金でも一通りの機能は使えますし、第一ガチなランナーじゃありませんからコレで十分です。 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。