SSブログ

タイヤ交換したり外出したり [日記]

休日なのに朝から慌ただしく動いていたら、午後6時を回ってました(汗) 何故か真田丸を2回も見ちゃったよ・・・。

4月に入って暖かくなってきたので、さすがに大丈夫だろうとタイヤ交換を実行。プロに頼まず自分でやりました。節約というよりは・・・単に混雑が待てないだけです。トラブルが無ければ小1時間でやれる作業ですから、ちゃっちゃと済ませた方が良いかと思いまして。今回も無事終了で一安心。

この後、タイヤの空気圧チェック&買い物を兼ねて外出。いやーどこもかしこも混んでましたねぇ。降雨にもかかわらず「人、人、人」。えーと・・・人混みに弱いワタクシ、酔いました(苦)

新生活の準備なのか、それともお祝いなのか分かりませんがスゴかった。そんな中でも我慢しつつミッションクリア。細かな"残し"はネットに頼り、本日の外出を終えました。ふぅーっ。

そして、休日なのにあまりゲームが出来なかったなぁ。最近はビルダーズ&MHXの停滞に加え、一段落しつつある黒ウィズまで触る回数が減ってきています。正直、マクロスコラボの魅力にあまり惹かれていない自分がいます。イヤ、マクロス自体はFのTV版まで見てるんですよ。昔はプラモやおもちゃ買ってたんですよ。スパロボで優先して育ててたんですよ。PS Homeのランカ&シェリルのコンサートも見たんですよ。でも・・・何か気持ちが盛り上がらんのですよ。何でだろ?年取ったせいなんでしょうか。

まぁ、ガチャに課金する気持ちが薄れてるというのはお財布的には良いコトですよね?(笑) 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。