SSブログ

贅沢な昼食 [飲食]

サークルKサンクスに寄って、昼食買いました。

サークルKサンクスの「ロースかつ丼」

見た目が気になって購入。50円引きだったので、1コインで収まりましたw

中身

中はこのようになってます。パッケージ写真とあまり変わらないです。

味はと言うと・・・かつは柔らかくてボリュームがあるものの、肉汁が流れてしまったせいか多少パサツキがありました。衣がパリッとしないのは仕方無い所。その代わり、醤油ベースと思われる溶き卵あんは美味しかったです♪

何か最近、食事系の話題になってる事に気付きました。PSN障害の影響なのか、ゲーム関連の話あんまりしてないなぁ('_')


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。