SSブログ

買ってきたモノに付いてたタグを見て思った「どーでもいい事」 [ショッピング]

服と靴に付いてたタグ

午前に買い物行ってきました。今回は珍しく、出掛ける前の予定通り半袖シャツ&スニーカーを購入w 更に、いつもの自分ならまずやらない試着までしましたよ( *´艸`)

家に帰ってきて、再度購入したモノを確認。で、ふと商品タグを見て思った事が幾つかあります。

まずは、原産国が東南アジアという事。ぶっちゃけ材料費と人件費なんでしょうね。これは仕方無いかな?

次は、画面右側のタグ。リーバイスサイズと日本サイズの併記は混乱します((。_。).。o
と言うか、JAPAN SIZEだけで良いじゃん!

※ちなみに・・・自分の普段買う服のサイズはXLがメイン。そこそこデカいオッさんなんですw

画面左側のタグの素材表記もオカシイ感じがします。「ゴム底」ってww

どーでも良い事なんですけど、ちょっと気になったので載っけてみました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。