SSブログ

NBAオールスター [NBA]

実は今、Vitaで見ながらコレ書いてますw

講習と八戸えんぶりのため遅い帰宅となったため、今の時間になりました。実は午前に一旦帰宅して1Q~3Qの始めまで生で視聴。オールスターは相変わらず華やかで楽しいですな。

今回は初選出が多いとあって「そろそろ世代交代か?」なんて思いましたが、そこは常連組が存在感を見せてくれましたね。あ、ケビン・デュラントは若いけどベテラン臭を放ってるな(´ε`;)

まだ見てない方もいらっしゃると思うので詳細(というか個人的に"重箱の隅をつつく"ネタ)は割愛させて頂きます。後でもう1回見る時は、お酒とつまみを用意しよう(笑)

MVPはロサンゼルス・クリッパーズの"CP3"ことクリス・ポール。身長が自分とほぼ同じなのに(183cm)、2m前後の巨人達の中で活躍できるとは…。アレン・アイバーソンが出てきた時も思いましたけど(彼は実際180無かったんじゃあ…)、小さくてもスゴイ人はスゴイんですねぇ。

さて、これとは別の話題ですが…あの"神様"マイケル・ジョーダンが今日50歳の誕生日を迎えたとの事。時の流れを感じます。よくよく考えれば、彼が2度目の引退(ブルズ)を表明した1999年から14年経過。そりゃ年も取りますね。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。