SSブログ

今月最後の散財 [ショッピング]

「真・三國無双7」や「DUALSHOCK3」「銀魂DVD」など、どデカい額ではないものの連続して出費が続いている2月。塵も積もれば…というヤツが怖くて「今週から出費を抑えるぞ!」と思いましたが

プレイステーションネットワークカード

早速やっちまいました(汗)

「バイオハザード6」の新DLCと、来週発売予定の「真・三國無双7」で恐らく出るであろうDLCのために購入。既にバイオのDLC[サバイバー][プレデター][オンスロート]を買って1,200円が消えました(゜_゜;)
オンライン専用というトコに引っ掛かりを感じつつも、やっぱ好きなゲームで楽しむ要素が増えるならゲットしたいと思いますよね?(言い訳)

そして

モブサイコ100 (2)

「モブサイコ100 2巻」です。何故か楽天ブックスでは扱っておらず、Amazonで購入しました。コッチは額としては少ない…コレまた言い訳ですなw

今月も6日で終わりますし、給料日までそう遠くないため大きな買い物さえしなければ財布にダメージはいかない計算です(一応)。週末は出掛けますけど、即買いしたいモノは無いので大丈夫…のはず…。来月の事もあるんで抑えていきます。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。