SSブログ

1日目は「肉」で [飲食]

カルビ

弘前公園の桜がまだ見頃ではないのと降雨、そして彼女の体調を考慮して花見は5日に延期しました。

実は今回、彼女が腰を悪くしたため連休の予定が最悪キャンセルになるところでした。「それは仕方無い。完全にとは言わないまでも治るまでは遊ばないほうが・・・」という話も出ましたけど、診断の結果が悪くなかったため合流。但し、「寒い夜はあまり外に出歩かない」「遠出をしない」という制約を付けて行動する事にしました。そういった訳で、連休初日は近場(五所川原市のエルム周辺)で肉を食べてきました。美味かった・・・。

エクストラコーヒーノンホイップダークモカチップフラペチーノ

前回のリベンジで「エクストラコーヒーノンホイップダークモカチップフラペチーノ」も飲んできました。思ったより甘かったものの、クリームが無いためか後味がスッキリ。暖かくなるこれからの季節に合った飲み物です。スッキリ度合で言えばコーヒーフラペチーノの方が上かもですが。

明日は家籠もりの予定。あさっての花見に備えて休みます。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。