SSブログ

決着はGAME7 [NBA]

OTまでもつれた試合はヒートが制しました。チャンピオン決定は最終戦に持ち越し。今年のファイナルはなかなか面白いです。

3Qまで見ればサンアントニオ・スパーズのペースで「あ、このまま決まるかも?」という内容。ところがところが、4Qになるとレブロン・ジェームス無双になるわレイ・アレンがギリギリのとこで3pt沈めるわで、結局同点に追いついて延長戦突入。いや~スゴかった。「神がかってる」とまでは思いませんけど、こーゆー事もあるんですねぇ。

逆に言うと、スパーズはミスが響いて最後まで優位に進められなかったのが敗因。ジノビリがまた不調に逆戻りでした。好調だった3ptも爆発せず。まぁ長距離砲は水モノですからね。明るい材料は、ティム・ダンカンがシリーズ通して安定した力を出しているトコ。ポポビッチはどう修正してくるかな?

さぁ、泣いても笑っても明後日のGAME7で決まります。同時にNBAのシーズンが終了。有終の美を飾る白熱した試合を期待します。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。