SSブログ

買い食い2種 [飲食]

1つ目は

カレーメシ

ごはんやそばめしの流れで作っちゃったんでしょうかね?まぁカレーならド定番ですし、アリなのかもしれません。 蓋の写真では、カレールーにご飯をぶち込んでかき混ぜたモノが写ってます。実際は…

カレーメシ完成

うん、その通り

捻り無しのストレート。肝心のお味は

うん、可も無く不可も無い

若干お米が「米粉を固めた」感じのパサツキ&味わいではあります。それ以外はちょい薄めのカレー。水を少し控えた方が良かったのかな?

唯一の評価点は、そこそこボリュームがある事。コレで200円ちょいなら財布的に痛くないとは思います。

2つ目はコチラ。

メープル&エンゼルホイップ

ミスタードーナツが現在展開している「ミスタークロワッサンドーナツ」シリーズの1つ、「メープル&エンゼルホイップ」。「ニューヨーカーがハマった魅惑スイーツ上陸」という怪しげな宣伝文句が、逆に興味をそそるドーナツです。 というか、ニューヨーカーに憧れ無いんですけど…。あ、ツッコむトコはそこじゃないな(笑)

で、お味は

甘(あま)

えーと…所謂「横幅の大きな方(※敢えて柔らかい表現にしてますw)の食べ物」に近いような…。クロワッサン生地はそこそこイケます。しかし、かぶりついた後に訪れる甘味は好き嫌い分かれそうです。因みに自分は1個で十分。スイーツは量的に食べれる方なんですけど、コイツは手強い相手ですよ。

価格は194円(税込)。コンビニスイーツと考えれば高いとは言えないかな?と。

興味のある方は、上記の2品を購入&ご賞味下さい。ハマるか後悔するかは…貴方次第。 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

タイヤ交換今年の桜は早いかも ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。