SSブログ

ぼっち連休を堪能 [飲食]

暖かくなってきたせいか、頭の中が「あったかくなっちゃったんだから~♪」という残念な方々や状況も散見されましたけど・・・久々に1人でテキトーに外出して遊んだ1日でした。ただ、遊んだだけでほとんど買い物はしてません。給料日前だし(泣)

久々のカレー美味し

月2回のペースは落ちたものの、未だ不定期に通ってます。相変わらず美味いっす。
ちなみに、ココのチキンボディが自分が食べた中で一番辛い食べ物だったのに、この間コンビニで買った「エースコック スーパーカップ1.5倍 極辛ブタキムラーメンRED」で更新されました・・・。世の中どんだけ辛いモノがあるんだ?(汗)

ファミマのオールドファッション

前回のミニストップ編(?)に続き、今回はファミマで懲りずにオールドファッション買ってみました。

コッチもミスドと比べるとしっとり感があります。ミニストップとミスドの中間ってトコかな。味もまずまず。ブラックコーヒーのお供に良いかもしれません。あ、出掛けたんだからミスドも買ってくれば良かったよorz

明日は1日中家に籠ってゲーム三昧の予定。ドラクエヒーローズはストーリーをクリアして2周目を始めてます(つよくてニューゲームってヤツです)。放置気味のMH4Gも触りたいし、久々にPS3も起動したいなと。そろそろHomeも終わるから、懐かしいバーチャル世界を覗いてきます。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

コンビニ偉大なPG、引退 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。