SSブログ

復帰初日から [飲食]

GWが完全に終わり、今日から通常営業の方も多いと思われます。

かくいう自分もその1人。一応先週の金土は働いてましたけど、実質的なリスタートは今日からです。

「さーて・・・これからまとまった連休はしばらく無いけど、気合入れて乗り切るぞ!」なんて決意した初日の夕食が

日清 青森濃厚煮干しラーメン

カップ麺です。作るの面倒臭かった(汗)

そんな自分にプチ天罰が。

日清 青森濃厚煮干ラーメン(完成)

お、美味しくない・・・

日清さん、ゴメンナサイ。個人的にスープが合いません。麺と具は退避させて別の味付けをし(めんつゆのみ)、何とか完食はしました。残念ながら、スープは廃棄。煮干しダシが好きな父も「マズい」と太鼓判。久々に地雷を踏み抜きましたよ(泣) 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。